2008年08月16日

ボウリング 2008年8月16日付

image/kedo-2008-08-16T15:34:38-1.jpg
ふ〜暑かった。(;^_^A
帰宅してシャワー浴びてサッパリしたところで、これを書いています。
今日は午後から雨らしいケド、曇っただけであまり降りそうにありません。

さて!!
久しぶりにボウリングに行ってきましたー。
なんと8ヶ月ぶり!! 今年は正月明けてからいろいろあって行かなくなってしまい、
そのままズルズルと夏になってしまったのでした。

これだけブランクがあると、さすがにどういうふうにプレイしてたか忘れ気味。
だから、1ゲーム目はやっと100アップしたくらいで、危なく2桁スコアになりそうでした。
2ゲーム目のスコアも116で同じようなものですね。

いや、ホントに忘れてるんです。
「確か立ち位置はここで、こんな握りで投げてたよなー」みたいな感じで、
ちょっと試行錯誤しながら記憶を呼び起こしてました。
そうしてるうちに2ゲームの終わりのダブルを出した頃、感覚が蘇ってきました。

戻った感覚のおかげで、3ゲーム目に155、4ゲーム目に150を出して、
以前の通常のスコアが出るようになりました。o(^▽^)o
やっぱり狙ったところにちゃんと入るのは気持ちいいですね。
回転も掛かってナチュラルフックもできました。

今日の記録は、4ゲーム投げて
ローゲーム 104 ( -д-)
ハイゲーム 155 (´∀`)
アベレージ 131.1 ( -д-)
スペア    13回(32%)
ストライク  6回(15%)
でした。


それにしても、ものすごく疲れました。
おれは2ゲーム投げる終える度に、ちょっと休憩を取るのですケド、
2ゲーム目のあとの休みで息が上がるかと思うほどでした。
そして右足の太ももに鈍い痛みも出てきました。
まんま筋肉痛と同じ感覚だったので驚きました。
確かに1〜2ゲームは、久しぶりということで余計に力みすぎてましたケド、
こんなに体が疲労するとは意外でした。
8ヶ月やらなかっただけで、こんなにも体力が衰えてるとは…。
再開したことだし、また続けていこうと思います。

でも本当の筋肉痛は明日、明後日に来るんだろうな。
(ノ∀`)アチャー



ニックネーム Shigecky at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

ボウリング 2007年12月15日付

image/kedo-2007-12-15T21:15:33-1.jpg
今日のボウリング。それは会社での大会(その後忘年会)でした。
数レーンを貸し切ってみんなで投げるのはやっぱり楽しいですね。
やってみると、誰しも結構スペアやストライクが出てるようで、
なかなかうまかったりします。

おれはというと、フリープレイはあったものの、
普段プレイすることのないボウリング場。
だから1ゲーム目も自分の調子やレーンコンディションを把握するのに
数フレームを使ってしまい、スコアは132と振るわず。
2ゲーム目はコントロールができるようになったのでスペアは取れるものの、
1投目で1ピンがどうしても残ってストライクがあまり出ない。
でもスペアを9ピンで繋げられたので、スコアは上がり160点。

今回はハンデ制での大会で、前回の大会のスコアを元にハンデが入ってます。
新人など前回のスコアがない人は、今までやったときの話を聞いて、
ハンデが入っています。
おれは前回はあまり振るわなかったものの、
それなりにスコアを出していたので、ハンデはゼロ。
さてこれで順位がどうなったかというと、なんと3位。
社内で3番目ですよー。\(^-^)/

1位は今年入社した新人。インド人です。
あまりボウリングをしたことないであろう(5回と言ってた)とのことで、
ハンデが1ゲーム当たり30点。2ゲームで60点も加算されてました。
でも実はすごいうまい。要領がいいんでしょうな。
ハンデいらなかったんじゃないの? というほどで優勝。

2位は社長。前回は全然振るわなかったため、
1位と同じくハンデ30点の2ゲームで60点加算。
でも「調子が良かった」ということで、準優勝に収まりました。

それでいて、おれはハンデ無しで3位に収まったというのは、
結構満足できる結果だったり。( ^▽^)
ハンデ40点持ってる人もいたし。
ハンデ抜きで全員のハイスコアを比べると1位で、
実は2ゲーム目の160点を1ゲーム目にも出していたら優勝できていたとの事。
本当に惜しいケド、1ゲーム目から高いスコアを叩き出すのは
なかなかできないので難しいところです。
もっとフリープレイをさせてくれればいいのに。

ちなみに3位までは賞品がありまして、
3位は商品券5000円分!! ヽ(゜▽、゜)ノ
1位はなんと1万円分!! ( ̄口 ̄)
来年のボウリング大会では優勝を狙うしかないでしょう、これは。
またこれからがんばって精進します。

最後に今日の記録。2ゲーム投げて
ローゲーム 132 ( -д-)
ハイゲーム 160 (´∀`)
アベレージ 146 (´∀`)
スペア    9回(42%)
ストライク  3回(14%)
でした。



ニックネーム Shigecky at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

ボウリング 2007年12月8日付

image/kedo-2007-12-08T14:45:54-1.jpg
また今日もえらい曲がりようで、困ったものでした。
曲がらないなら、ストレートでいくとかやりようもあるのですケド…。
立ち位置を変えたり、球速を上げたりしてたら、
4ゲーム目はスコアが下がってしまい、122点。
でも落ち着いて丁寧に投げてみた5ゲーム目は177点。
レーンコンディションをどうこう言うよりも、
まずは自分なりのプレイを心掛けるのが一番のようです。

1〜3ゲーム目が140台で、4ゲーム目で122と低めのスコアが出ましたケド、
5ゲーム目の177でそれを相殺した形となり、アベレージは146.6。
150はいきたかったな。

今日の記録は、5ゲーム投げて
ローゲーム 122 ( -д-)
ハイゲーム 177 (´∀`)
アベレージ 146.6 (´∀`)
スペア    21回(41%)
ストライク  9回(18%)
でした。

スコアの後にストライクが出るとスコアが跳ね上がります。
やっぱりスペア・ストライクは繋ぐことが重要です。



ニックネーム Shigecky at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

ボウリング 2007年11月24日付

image/kedo-2007-11-24T21:40:14-1.jpg
今日はすごいよく曲がるレーンで、1ゲーム目はそれに戸惑って
スコアが出ませんでした。
2ゲーム目からはコントロールできるようになって、
160前後を取り続けられましたケド、
レーンコンディションは重要ですね。

それから、スペアが続いてそれが切れたとき、
なぜかその直後にストライクが出るのが不思議です。
このパターンはせっかくのストライクなのに繋がってないので、
逆にガッカリしてしまいます。
スペアの後にストライクが出ればいいものを…。

今日の記録は、5ゲーム投げて
ローゲーム 129 ( -д-)
ハイゲーム 167 (´∀`)
アベレージ 154.6 (´∀`)
スペア    24回(45%)
ストライク  9回(17%)
でした。

今日はスペアがよく取れました。
ヽ(´ー`)ノ



ニックネーム Shigecky at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

ボウリング 2007年11月10日付

image/kedo-2007-11-10T14:33:38-1.jpg
今日はあんまり混んでるように見えなかったケド、
階の違う会員用のフロアに案内されたので、そこで投げました。

一般用とは違いレーンもしっかりオイルが塗ってあり、
おれがハウスボールで投げても、変化が小さすぎて、
ほとんどストレートになってしまいました。

そのせいかストライクの出が悪く、スコアが上がりませんでした。
アベレージが139.5とわずかに140を下回ってしまいました。
スペアはよく出ていたんだケドな。

今日の記録は、4ゲーム投げて
ローゲーム 106 _| ̄|○
ハイゲーム 181 (*^o^)乂(^-^*)
アベレージ 139.5 (´∀`)
スペア    17回(40%)
ストライク  6回(14%)
でした。


ボウリングで少し汗かく程度に体が温まると、
鼻の通りもよくなります。
代謝を上げるのが回復への近道かな。



ニックネーム Shigecky at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

ボウリング 2007年11月3日付

image/kedo-2007-11-03T15:11:46-1.jpg
1ヶ月ぶりにボウリングをしてきました。
体調が悪かったり、休日出勤したりとプレイができませんでした。

今日は希に見るプレイ態度の悪いグループがいました。
おれは2つ先で離れてたので良かったのですケド、
あの隣はとてもじゃなくプレイできませんでしたね。
中学生くらいの男4人組でしたケド、ボールは何個も持ってくるわ、
足と投げるタイミングが分からないとか言ってアプローチは何度もやり直すわ、
1個のボールを2人で持って投げるわ、悪態にも程がありました。
それにしても何度投げても、足が分からないとガーター連発してたのは、
何とも要領の悪いことか。幼い子のほうがまだ上手です。

また、その隣に入ることになった高校生か大学生かの若い女の子3人組は、
ボックスに入ることなく後ろで何か相談して、
その後レーンを変えてもらっていました。
プレイを見る限り、たまにしかやってなさそうな女の子ですら、
隣で投げるのを避ける程…お察しください(笑)。


さて、おれはというと、前回のプレイから間が空いたにも関わらず、
調子が良くて好ゲームとなりました。
1ゲーム目は151でまずまずのスタート。
2ゲーム目で9フレームでスプリットが出て取り逃した以外は、
ノーミスだったため、185と本日のハイスコア。
3ゲーム目は2投目のカバーが全然できなくて117とロースコア。
4ゲーム目はどれだけぶりか、フォースが出たものの、
もっと取れただろうとちょっとくやしい177。
5ゲーム目はターキーが出てその後の繋ぎも良く181。

こんな感じでアベレージは162と高めのものになりましたケド、
3ゲーム目で150は取れてればアベレージ170だったのに惜しいところでした。

今日の記録は、5ゲーム投げて
ローゲーム 117 ( -д-)
ハイゲーム 185 (*^o^)乂(^-^*)
アベレージ 162.2 (´∀`)
スペア    14回(26%)
ストライク 17回(32%)
でした。

スペアよりストライクのほうが多いな。
( ^▽^)



ニックネーム Shigecky at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

ボウリング 2007年9月29日付

image/kedo-2007-09-29T14:57:08-1.jpg
今日は特別良くもなければ悪くもなく。
それというのも、いつもヘッドピンの手前を通り過ぎて
ブルックリンに入ってしまうのを何とかしようとしてたから。
そういう練習のつもりで投げてました。

なんとかポケットに入るようにしたくて、
立ち位置やコースをいろいろ試してたのですケド、
なかなかうまくいかないものです。

今日の記録は、5ゲーム投げて
ローゲーム 133 ( -д-)
ハイゲーム 155 (´∀`)
アベレージ 146.4 (´∀`)
スペア    21回(39%)
ストライク  8回(15%)
でした。



ニックネーム Shigecky at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

ボウリング 2007年9月22日付

image/kedo-2007-09-22T15:37:23-1.jpg
アベレージが155と、またしても良いスコアです。
それも153, 159, 137, 170, 158と安定したスコアです。
内、137と170で丁度良く相殺されて、他のスコアと平均が収束しています。
このところ好調で、手応えもいい具合です。

でも時々、今日もですケド、ボールが曲がりすぎて困るくらい。
ポケットになかなか入らず、裏ポケットに入ってしまいます。
ハウスボールでも案外よく曲がるものですね。

今日の記録は、5ゲーム投げて
ローゲーム 137 ( -д-)
ハイゲーム 170 (´∀`)
アベレージ 155.4 (´∀`)
スペア    20回(38%)
ストライク 14回(26%)
でした。



ニックネーム Shigecky at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

ボウリング 2007年9月15日付

image/kedo-2007-09-15T17:29:52-1.jpg
先週に続いて、今日も調子が良かったです。
2ゲーム目のスコアが121と低かったケド、
それ以外はよい数値が出て、特に4ゲーム目は、
ノーミスで200アップを達成しました。
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

久しぶりにノーミスが取れました。200を超えたのも久しい。
今日はコントロールが良くて、よくやってしまうギリギリ外しもなく
2投目も逃さす取れたのが功を奏しました。

ところで、ボウリングやってて疑問に思うことがあります。
おれが投げるとピンが倒れないまま横にスライドすることがあるのです。
これが1投目だと残ったピンを掴もうと下がってきた機械が
位置のずれたピンを倒してしまうことが時々あります。
これが残り2,3本のうちの1本ならそのまま2投目投げますケド、
最後の1本だったら、機械はピンがないと判断して
次の10本を用意してしまいます。

このときもう残っていたハズの1本はなくなってますから、
スコアをいじるしかないわけです。
では1投目からやり直しにすべきか、逆にストライクと見なすか、
どちらがいいのでしょうか。
いつも困るんですよね〜。

さて、今日の記録は、5ゲーム投げて
ローゲーム 121 ( -д-)
ハイゲーム 205 (*^o^)乂(^-^*)
アベレージ 163.2 (´∀`)
スペア    23回(43%)
ストライク 12回(22%)
でした。



ニックネーム Shigecky at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

ボウリング 2007年9月8日付

image/kedo-2007-09-08T14:48:25-1.JPG
いきなりですケド、なんとアベレージが160台!!
しかもすごくいいスコアが出て悪いスコアを相殺した結果
アベレージが引き上がったというのではありません。
169,168,155,160,166と収束した形でのアベレージ。

今日は調子が良くて、ノーヘッドも少なくストライクもよく出ました。
1,2ゲーム目はダブル、3,4ゲーム目はストライクで始まるという好スタート。
10フレームもちゃんと3投目まで投げられたし、
スプリット2回しか出なかったし、いいプレイになりました。

でもスペアの繋がりが途切れ気味なのが今回のダメ出しです。
回数的には少なめだったように思います。
こういうのをこぼさず取れれば、スコアもアベレージももっと上がるのに。

今日の記録は、5ゲーム投げて
ローゲーム 155 (´∀`)
ハイゲーム 169 (´∀`)
アベレージ 163.6 (´∀`)
スペア    21回(38%)
ストライク 15回(27%)
でした。



ニックネーム Shigecky at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

ボウリング 2007年9月1日付

image/kedo-2007-09-01T16:47:31-1.jpg
あんまりいいスコアが出ませんでした。
1ピン残りが頻発して、それをギリギリで外してしまうことが頻出でした。
9スペ9スペと来て、外したあとにストライクみたいな
繋がっていればスコアが伸びてたと思われるようなのは残念でたまりません。
ストライクが出てガックリくるパターンです。

こういうのを確実に取っていければ、
もう一段階レベルアップできるんでしょうケドねぇ。

今日の記録は、5ゲーム投げて
ローゲーム 122 ( -д-)
ハイゲーム 150 (´∀`)
アベレージ 139.6 ( -д-)
スペア    21回(40%)
ストライク  7回(13%)
でした。



ニックネーム Shigecky at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

ボウリング 2007年8月25日付

image/kedo-2007-08-25T14:03:31-1.jpg
7月14日に行ったきりだったのですケド、
そろそろ調子も変わってるだろうと、1ヶ月ちょいぶりに行ってきました。

1ゲーム目はスペアが全然取れず、偶発的にストライクが1回出ただけで、
スコアは100にも行かずたったの93。
しばらくプレイを休んでいたのに、相変わらずかと思っていたら、
2ゲーム目はスペアも出てダブルも出て145。
調子が良くなってきたかと思った3ゲーム目はスペアもよく出るようになり、
またダブルも出たりもしてスコアは171。

コントロールも良くなってきてノってきた4ゲーム目。
9スペが連発して更にターキーも出て、187というスコアが出ました。
スプリットが出たのと、10フレで3投目が出来なかったのが残念。
200アップも狙えるほどだったのに。

でもしばらく休んで、調子が戻ってきた感じでした。
手応えのあるプレイができて良かったな〜。

今日の記録は、4ゲーム投げて
ローゲーム 93 _| ̄|○
ハイゲーム 187 (*^o^)乂(^-^*)
アベレージ 149.0 (´∀`)
スペア    13回(32%)
ストライク  9回(22%)
でした。



ニックネーム Shigecky at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

ボウリング 2007年7月14日付

image/kedo-2007-07-14T17:49:44-1.jpg
なんかもう絶不調。
前回よりもさらに悪化して、アベレージ122.2。
もうコントロールがダメダメで、スプリットが頻発するし、
ストライクも1回しか出てないし、
なんでこんなになってしまったのか…。
全然手応えがなく、会心の投球も全くありません。

集中力はあるのに緊張感がなくなって
慎重に投げなくなったような気もしますケド、
自分としてはいつも通り投げてるつもりなんですよね。

まいったなー、もう。(-_-#)

今日の記録は、4ゲーム投げて
ローゲーム 109 _| ̄|○
ハイゲーム 133 ( -д-)
アベレージ 122.2 ( -д-)
スペア    15回(38%)
ストライク  1回(2%)
でした…。



ニックネーム Shigecky at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

ボウリング 2007年7月7日付

image/kedo-2007-07-07T14:58:35-1.jpg
うーん、またしてもスコアが振るわない。
むしろ、やる度に下がってきてるような…。
今日のアベレージは130を割ってしまったし、
どうしたんだろう。

今日の記録は、4ゲーム投げて
ローゲーム 115 ( -д-)
ハイゲーム 145 (´∀`)
アベレージ 129.2 (-_-#)
スペア    14回(33%)
ストライク  5回(12%)
でした。



ニックネーム Shigecky at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

ボウリング 2007年6月30日付

image/kedo-2007-06-30T13:47:20-1.jpg
いつも日曜にボウリングに行くんですケド、今回は土曜に投げに行きました。
日曜だと客が多くて結構待たされたりするので、
土曜ならまた違うだろうと思い、客入りの様子見も兼ねて行ってきました。
案の定、行ったらすぐプレイできて、さらにあとから来る客も少なく、
遅い時間にならなければ、スグか少々の待ち時間で投げられそうです。
今度から土曜に行くようにしようかな。

さて、今日はポケットの入りが悪くて、ヘッドピンを残すことが多く、
あまり満足できる結果にはなりませんでした。
スペアの取り逃しも多かったし。

それにしてもスペアで繋いできて、
それが切れた直後にストライクが出るとガッカリします。
ストライクなのに、ガッカリします。
写真ではずっとノーミスで来た6フレ目にスプリットを出してしまい、
そこで途切れた直後にストライクが出ています。
写真左上にも似たようなのがあります。
今日はそんなのが3度出ました。もったいない。

今日の記録は、5ゲーム投げて
ローゲーム 117 ( -д-)
ハイゲーム 155 (´∀`)
アベレージ 138.0 ( -д-)
スペア    19回(37%)
ストライク  8回(15%)
でした。



ニックネーム Shigecky at 13:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

ボウリング 2007年6月17日付

image/kedo-2007-06-17T19:25:25-1.jpg
ロースコアスタートでしたケド、
少し調子も出て161が出ました。
ポケットやブルックリンによく入って
ストライクが出やすかったように思います。
でも逆にスペアを取り逃すことが多く、
ギリギリで外してばかりでした。
スペアがもっと出て繋げられれば高いスコアが出せたのに残念。
どうも最近は2投目のコントロールが悪いです。

今日の記録は、5ゲーム投げて
ローゲーム 117 ( -д-)
ハイゲーム 161 (´∀`)
アベレージ 142.8 (´∀`)
スペア    17回(33%)
ストライク 12回(24%)
でした。



ニックネーム Shigecky at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

ボウリング 2007年6月3日付

image/kedo-2007-06-03T17:54:46-1.jpg
あー、またしても低調。最近こんなんばっかり。
どうしたんだろう、おれ。

今日は5ゲーム投げたケド、
1ゲーム目 136
2ゲーム目 136
3ゲーム目 103
4ゲーム目 137
5ゲーム目 134
と、3ゲーム目を除いてほとんど同じ。
しかもあんまり良くない。
そして3ゲーム目はギリギリ100アップ。
なんかもうね…ヽ(;´Д`)ノ

今日の記録は、5ゲーム投げて
ローゲーム 103 _| ̄|○
ハイゲーム 137 ( -д-)
アベレージ 129.2 ( -д-)
スペア    16回(33%)
ストライク  6回(12%)
でした。



ニックネーム Shigecky at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

ボウリング 2007年5月27日付

image/kedo-2007-05-27T19:06:29-1.jpg
先週は行かなかったので、今日の調子はどうだろうと思ったら、
ロースタートで先々週の悪い調子を未だに引きずっている感じでした。
でも3ゲーム目から調子が上がってきて159を出し、
そして4ゲーム目で180を出せました。
それもフォースを達成していて、うまくいけば200アップもいけたのに、
スプリットが2回連続して出てしまい残念なことでした。

さて今日の記録は、5ゲーム投げて
ローゲーム 112 ( -д-)
ハイゲーム 180 (*^o^)乂(^-^*)
アベレージ 145.4 (´∀`)
スペア    17回(33%)
ストライク 11回(22%)
でした。



ニックネーム Shigecky at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

ボウリング 2007年5月13日付

image/kedo-2007-05-13T18:52:53-1.jpg
全然ダメでした。
ボールは全然曲がらないし、コントロールは悪い。
1投目はポケットに入らず、2投目は1本残す。
最近は好調だっただけに、ガッカリです。

ただ気になるのが、今日投げたレーンが左端の壁際だということ。
ボウリング場左端のレーンだと必ずと言っていい程、
調子が悪くなる傾向があります。
逆の右端だと大丈夫なのにどういうことでしょうかね。
この左端のレーンを避ける人も多いみたいですし、
やっぱり投げにくいのかもしれませんね。

今日の記録は、4ゲーム投げて
ローゲーム 124 ( -д-)
ハイゲーム 142 (´∀`)
アベレージ 133.1 ( -д-)
スペア    14回(33%)
ストライク  6回(14%)
でした。


ちなみに帰りにゲーセンで虫姫ふたりをやったらこちらも不調で、
ステージ1でミスったりステージ3までしか行けなかったり。
今日は何か調子の悪い日のようです。



ニックネーム Shigecky at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

ボウリング 2007年5月6日付

image/kedo-2007-05-06T14:42:04-1.jpg
調子良くて、ポケットに次々と決まりました。
そのためストライクがよく出て、
ダブルも2回、ターキーが1回でそれはパンチアウトになりました。
しかし、残った1ピンを取り逃すなど、2投目のリカバリーがうまくいかず
スペアが出なくてスコアがイマイチ伸びず。
スペアを外した次にストライクが出るととてもガッカリです。
ストライクにならなくてもキチンとスペアで繋いで行けば、
もっとスコアが上がったのに…。

今日の記録は、5ゲーム投げて
ローゲーム 128 ( -д-)
ハイゲーム 178 (´∀`)
アベレージ 155.3 (´∀`)
スペア    18回(34%)
ストライク 15回(28%)
でした。

5ゲーム目のロースコアがなければ、
アベレージ160超えてたのに…。
4ゲームで止めとけば良かったかな(笑)。



ニックネーム Shigecky at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする